Remieusbゲーマーの記録

主にゲーム、アニメ、本や自分が経験したことなどを記録しています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2のスク品が高くなっているのか!

今回は私がいまネトゲでやっているPSO2のスク品が高値になっているのかを紹介していきます。 ここ最近PSO2でのスク品は高値で売り飛ばされていますこれには主な理由があります。なぜならやっているプレイヤーが少ないことスクを回す人が少なくなって…

二次創作小説について

今回は、私自身も二次創作小説を読んだりするので二次創作小説について紹介していきます。

職場での人間関係について

今回はこの間の食品工場の闇でも紹介した職場での人間関係について詳しく説明していきます。 職場には様々な人がいますプライドが高い人やおしゃべりばかりの人や職場の悪い所と仕事に苦労している人などがいます。それぞれについて深く説明していきます

ソーシャルゲームとは

今回はAndroidやiPhoneを持っている人が誰もがやるソーシャルゲームについて紹介していきます。

食品工場の闇

今回は食品工場の闇について語っていきます 今回はかなりの重い話になります。 まず普段皆さんは食品工場ってどんなイメージがありますか 私は、白衣を着て帽子を被ってマスクをするのがごくごく一般的だと信じていました。 しかし、実際ここまでするのは大…

オープンワールドゲームとは

今回はオープンワールドゲームについて紹介していきます オープンワールドゲームとは定められた攻略手順などが要求されないゲームで3Dで構築された風景やゲームプレイをする意味をする語で【箱庭ゲーム】と呼ばれています

MORPGでもMMO要素がある

今回はMORPGについて紹介していきます 私は基本はMORPGをやっております。その中でもPSO2というオンラインゲームをやっているので少しだけ紹介していこうと思います。

自己紹介など

レミーと申します。 このたびこのはてなブログのほうで主にゲームや自分自身が経験したことを書いていこうと思います。