今回はTwitchの方で配信をしている閃の軌跡Ⅱ改をやっていこうを終えてについて感想と当時プレイしていたことを紹介していきます
まずなぜ閃の軌跡Ⅱ改をやり始めたきっかけは当時はPS3とPSvita版しかありませんでした私自身もその時は仕事が忙しいので家でPS3をでやるのはめんどうだったのでPSvita版を買ったのですがその数ヶ月後には後日談までクリアしていてよし続きをやるかとときにPSvitaのメモリーカードの損失と閃の軌跡ⅢがPS4での発売が決定されそしてじゃあいままでの引き続きとかできるのか期待をしたのですが引継ぎができないと発表されて落胆しましたこれのせいでしばらく軌跡シリーズのゲームは離れました。
ここからは閃の軌跡Ⅱ改をやっていこうを終えてについて感想をするとPS4になってグラフィックが改善されていたのと軌跡シリーズ恒例のマラソンを快適にする高速モードのおかげでストレスなくできましたそれといつも見てくれる視聴者様のおかげでもあります誠にありがとうございました。さてここからは分けて紹介してきます。
・閃の軌跡Ⅱ改をなぜ配信することになったのか
まず始めにいいますとこれには深い理由がありそれは誰か一人にも閃の軌跡Ⅱ改を知ってもらいたい一心でやっていましたまぁ結果は少ない人には閃の軌跡Ⅱ改を知っってもらうことができて満足していますそれに私自身も一応空~閃Ⅱまではやっている人なのでじゃあ配信をしようと決めましたまぁ無事に閃の軌跡Ⅱ改が終れていまは満足しています。
・絆イベントでなぜアリサを選ばないのについて
これもここで言うとYouTubeの動画とかでは大半がアリサを選んでいますじゃあ自然的にアリサを選ぶでしょうとなりますがこれだとあまりにもテンプレート過ぎるので絆イベントではエマを選んでいましたこれの理由は騎神て魔女と起動者だからねということですそれ以上のそれ以外の理由はありません
・閃の軌跡Ⅱ改はどいう話なのか
閃の軌跡Ⅱ改はどいう話かというとこれ2週目をしないとあまりわからないことが多いんですよねその大半が黒の書で判明しますこれについては各自でプレイをして2週目をクリアしてください一言で言うと獅子戦役の再現と本当の意味で士官生徒関係なく貴族連合と革新派での戦争をしていると実感できることがこの閃の軌跡Ⅱ改の話だと思います。
・騎神戦というロボット戦闘
一番驚いたのがやはり騎神戦ですねこれ前作の閃の軌跡改ではただのジャンケンゲーなのですが閃の軌跡Ⅱ改ではヴァリマールに騎神用にオーブを付けられることにより戦力が大幅に増加するのと色々と次回作の閃の軌跡Ⅲでの要素が多かったのでここには驚きましたしかしやはり各騎神も出して欲しかったと思いますそこだけが不満点です
・まとめ
今回は閃の軌跡Ⅱ改をやっていこうを終えてについてはどうだったでしょうか私自身も色々と振り返りができてよかったですほとんどの閃の軌跡動画を見ていると最後の絆イベントではアリサを選んでいましたまぁそれはひとそれぞれだと思います最後に本当にいつもTwitchの方で配信を見てくる視聴者様にはいつも感謝しかありません本当にありがとうございました視聴者様のおかげで無事に閃の軌跡Ⅱ改をやっていこうが無事にできたのも視聴者様のおかげであります次は閃の軌跡Ⅲで会いましょう
ここまで読んで頂き誠にありがとうございました。