Remieusbゲーマーの記録

主にゲーム、アニメ、本や自分が経験したことなどを記録しています。

食品工場は本当に闇が深い職場4

      今回は、食品工場は本当に闇が深い職場4になります。

  これもほぼシリーズ化していますが本当に食品工場は本当に闇が深い職場であり職場内でのパワハラや給料泥棒をするパートあとは、おせちの自爆営業などもありますがそのなかでも一番たちが悪いのが食品工場で働いているとコンビニ弁当がまともに食べれなくなると添加物とかも気にしだすことが始まります。

 

 なぜここでコンビニ弁当がまともに食べれなくるや添加物とかも気にしだすことがでてくるとのかと思いますがまともな人で食品工場で働いていない人だとそれは、病気だや気にし過ぎたとか言われますが食品工場で長く働いていると本当にコンビニ弁当と添加物を気にしすぎて人より高い食事や添加物があまりない食事傾向が起きるのでこればかしは仕方ないことです。

 

  

   何度もいいますが食品工場で長く勤めいているコンビニ弁当もまともに食べれなくなるしそれよりもより安定とした食事を求めたり味が濃すぎるから味が薄いのと健康的な食事を求めだしますそれについても分けて紹介していきます。

 

  ・なぜまともにコンビニ弁当が食べれなくなるのか

  まず最初にですがなぜまともにコンビニ弁当が食べれなくなるかになりますがこれは食品工場勤務の場合は、普通に勤務が長くなると本当の意味で食べれなくなるしその商品を工場で生産をしているため本当の意味でまともに食べれなくなるからです。

 

    ・なぜ味が濃いのより薄味を求めるのか

  次になぜ味が濃いのより薄味を求めるのかですがこれも食品工場の場合は、大半が味が濃いのが多くてその中でも惣菜などは、醬油を結構使っているのと揚げ物でも醤油を大量に使うからあげとかもあるので必然的に濃い味より薄味を求めることになります。

  ・自分の好物が食べれなくなる現象が起きる

  一番次にたちが悪いのが自分の好物が食べれなくなる現象が起きることです。

  これに関して簡単に言いますと私自身も食品工場を7年間勤めていたのでからあげなどが一時的に食べれなくなることや普段のお米とかも食べれなくる現象も起きたりしたので結構やばいことですが今でも鯖や鮭を見ると食欲がなくなるのでこればかりは仕方ないと諦めています。

  ・好物を食べれるようにする方法

  上でも簡単に説明をしていますが好物を食べれるようにする方法ですがそれは、それに向き合うことや自分自身が勤めている食品工場以外の商品を食べることによって好物食べれるようになるのでもし食品工場で勤めていて自分の好物が食べれない現象が起きたら是非試してみてください

 

  ・まとめ

  今回は、食品工場は本当に闇が深い職場4は、どうだったでしょうか一応ですが私自身も経験をしているので本当の意味で好物が食べれなくなることもあるし食事面でも味が濃いのより薄い味を求めたりしますが今現在でもたまにぐらいしか濃い味の食事をしませんやはり本当の意味で食品工場は、健康について学べるので次の方で、健康やパワハラなどを混ぜて紹介をしていきたいです。

 

  ここまで読んでいただき誠にありがとうございました。