Remieusbゲーマーの記録

主にゲーム、アニメ、本や自分が経験したことなどを記録しています。

すぐキレる友人の対処方法

   今回は、ある友人がすぐキレるためすぐにキレる友人の対処方法を紹介していきます。

 

  なぜすぐにキレるのかそれは、日ごろの生活態度と学生から大人になる間までの生活態度にも問題あると思います。

 あとは、なんでもかんでも知りたくないや興味がないは、いくらなんでも社会人としてどうかしているのでそこも治せないのがキレる人の特徴ということです。

  いきなりこんな記事を書くことになったのには、理由がありリアルでも友人であり今の現代では、ディスコードというボイスチャットで会話できるのですがいつも何か気に食わないとすぐにキレる挙句の果てには知りたくないや興味がないからの一点張りをする友人がいるため急遽記事にしています。

 

  ネットでいくらディスコードでの寝落ちやキレる友人の対処方法がないため私自身がどういうふうに対処方法をしているのかも紹介をします。

 

    ・すぐにキレる友人

  まず始めにすぐにキレる友人ですが本当の意味で生活に余裕がない人だという認識で捉えてもいいと思います。

  なぜこんなふうに捉える認識になるかですが本当に生活が余裕がない人は、頻繁にキレてわからない・知らない・興味がないの一点張りで吠え続けており実際私自身もキレる友人がいるためこの3つの言葉をいいだしたらマイクのオフとディスコード内にあるスピーカーミュートをオンにして対処をします。

 

  ・自分からやっているのに注意をする

   これもキレる人の特徴で自分からやっているのに注意をすることです。

  なんでこれが一番達が悪いのかそれは、私自身のある友人がディスコード中にスマホでYouTubeの垂れ流しをやっていたので五月蝿いと注意した所やることがないからスマホでYouTubeを垂れ流していたとのことなので速攻でスピーカーミュートをオンをして対処を行いました。

   それでも駄目ならやり返すだけになるだけなのであまりおすすめできませんがそれでも五月蝿いからと言われたらそれあなたが始めにやったことですねと言い返しました方がお得です。

 

  ・ブロックと新しい出会いをするそしてTwitterなどで報告する

  最終手段になりますがブロックと新しい出会いをするそしてTwitterなどで報告をすることになります。

  なぜこれが最終手段なのかですが毎日キレる人友人やオンラインゲームでのフレなどでキレるやスマホでのYouTubeでの垂れ流しそれと寝落ちからのいびきをされたらどうなりますか私なら完全にブログやTwitterなどでいままでの出来事をつぶやいたりブログのネタにします。

 

  友人がキレるほどブログのネタになりTwitterでもつぶやけるそして配信中にこいう出来事があってなどのネタが増えることやその分その友人が苦しむだけだからです。

 本当は、こんなことをやりたくないけどなんとかして対処をしないといつまでもそのすぐにキレる友人は、反省をしないのでこいう最終手段を取ることになると警告を出した方が少しは楽になれます。

 

      ・まとめ

  今回は、すぐにキレる友人の対処方法は、どうだったでしょうか一応ですが私自身も常に悩みで毎回わからない・興味がない・知らないとディスコード中に寝落ちからのいびきや自分からやっているのにスマホでのYouTubeの垂れ流しをやるキレる友人です。

  本当に反省をして治し欲しいのですが本人は、治す努力をしないなんでも自分自身が偉いと思っているので半ば諦めています。

  ここまで読んでいただき誠にありがとうございました。