Remieusbゲーマーの記録

主にゲーム、アニメ、本や自分が経験したことなどを記録しています。

某派遣会社を辞めました

  今回は、無期雇用派遣とある某派遣会社を辞めましたという話になります。

 

  なぜ某派遣会社を辞めることになったのは、前任の担当者と違う派遣先での担当者と揉めてこのままだと自分自身が本当にやりたい仕事に行けないため某派遣会社を辞めることにということです。

 

 

  

   なぜこんなことになったのは、スキルが私に合わないのと担当者やその某派遣会社の評判がやばいために辞めたのと希望伝えたのに変な回答されたりしたので辞めることにしたということなのでそこについても詳しく紹介していきます。

 

  ・某派遣会社では、すべてアプリで完結させようとしている

  ここの某派遣会社は、すべてをアプリで完結させるというとてもとんでもない方法のやり方であり普通の会社でも新型コロナウィルスでもその会社専用アプリがありますがその某派遣会社は、新型コロナウィルス前よりそのアプリですべての管理と完結をするというとんでもない派遣会社でもあります。

 

  ・担当者が態度で気分が変わる

  本来の派遣会社でも担当者が態度で気分が変わるという派遣会社もありますが私が辞めた某派遣会社では、直接会っても態度が気分で変わる担当者であり本当にやばい担当者でした電話やLINE通話でも本当に態度がやばくてなにを話してもぼそぼそ声で話すやさらに通話をしたいのにいくら通話をしてもつながらないとやばい担当者であります。

 

  ・担当者が茶髪と金髪が混ざっているとやばい担当者

   次になりますが担当者が茶髪と金髪が混ざっているとやばい担当者がいてそれが次の派遣先での担当者なのですが本当にやばくてLINEの通話では、ぼそぼそ声なのに実際に合うとぼそぼそした声でなくて本当に弱い人をいじめるような声をしていてこれ本当にLINEの通話の時は、ぼそぼそ声なのに実際に会って声を聞くと気分屋の担当者なんだと思いました。

 

 ・口コミなどを見ている本当にやばい派遣会社

 最後になりますが私が勤めていた某派遣会社は、本当に口コミなどを見ているとやばい派遣会社だったことが分かったので早急に辞めることにしたのでそこで退職代行を利用をしたのですがこれに関しては、記事にしたいのですが記事にすると色々と難しいので各自で調べることをおすすめします。

 

  ・まとめ

 今回は、某派遣会社を辞めましたは、どうだったでしょうか一応ですが私自身も初めての派遣会社だったのですがこんなことになるんだった軽作業で倉庫管理系の派遣会社もしくは、正社員を見つければ良かったと後悔をしていますが2週間経過をしないと次の会社に転職できないのでそれまでは、またクラウドソーシングで稼ぐと思います。

 

 ここまで読んでいただき誠にありがとうございました。