Remieusbゲーマーの記録

主にゲーム、アニメ、本や自分が経験したことなどを記録しています。

異世界転生転移系のラノベやアニメを見たくない理由

    今回は、異世界転生転移系のラノベやアニメを見たくない理由についての話です。

 

  これに関してはほぼ避けていましたがここで記事にしようかなと考えていました。その理由は、異世界転生転移系のラノベやアニメて何がしたいのとそれなら異世界転生転移系じゃなくてもっと他のジャンルのアニメ系に回してほしいですというのが私自身の本音であります。

 なぜ私が異世界転生転移系のラノベやアニメを見たくない理由はワンパターンすぎるとのと絶対に神様から特典系を貰っての無双だよねの感じが嫌いのと特に私はRe:ゼロから始める異世界生活が特に大嫌いでありこんなことを言い出すとファンには失礼になりますがこの異世界転生転移系のラノベやアニメを見る暇があるなら昔のアニメ・漫画・ラノベのリメイク版を出した方がいいんじゃないかと思いますのでそれについて紹介していきます。

 

   なぜ異世界転生転移系のラノベを購入しないのか

  まず始めになりますが私は異世界転生転移系のラノベを購入しませんそれは単純にどうせなろう小説から出ているのをライトノベル版にしましたということなのでなおさら買いませんというようり私自身が異世界転生転移系が嫌いなのでなおさら買いませんので今後も異世界転生転移系の新作のラノベなどが発売されても買うことはないです。

   

    異世界転生転移系の漫画系も購入しない

  これもなぜ異世界転生転移系のラノベを購入しないかと同じで異世界転生転移系の漫画系を買う暇があるならオンラインゲーム系やパソコンを買う費用に回した方がいいのと異世界転生転移系の漫画よりちゃんとした漫画を買った方が得をするため私は基本は異世界転生転移系の漫画も買うことがないです。

 

    異世界転生転移系のアニメを見ない理由

   一番の本題は異世界転生転移系のアニメを見ない理由ですがこれは単純に気持ち悪いのと全ての元凶であるRe:ゼロから始める異世界生活が原因ですありこれのせいで異世界転生系のアニメ全般はすべて見たくないのとこんな異世界転生転移系のアニメを見るなら昔のアニメなどを見た方が衛生的に安心できるのと異世界転生転移系のアニメがどれだけ駄作アニメなのかがはっきりするので私は異世界転生転移系のアニメは見ていないです。

 

   

  異世界転生転移系のアニメやラノベを買うなら自己投資しよう

  最後ですが異世界転生転移系のアニメやラノベを買うなら自己投資しようですがこれあながちの間違いでなく私自身も異世界転生転移系のアニメやラノベじゃないアニメやラノベを読まなくりました簡単にいいますと今のラノベやアニメてなかなかのヒット作がないのが現状でありそれならラノベやアニメ以外の本を購入した方が有意義になるため自己投資をしています。

 

     まとめ

  今回の異世界転生転移系のラノベやアニメを見たくない理由はどうだったでしょうか私自身は、あまりこいうのを記事にしたくなかったのですがすべての元凶であり異世界転生転移系のラノベやアニメを見たくない理由であるRe:ゼロから始める異世界生活が原因ですありあれのどこが面白いのかそのアニメやラノベを買うなら自己投資もしくは少し年代が落ちるライトノベルやアニメを見た方が有意義になります。

 

 

   ここまで読んでいただき誠にありがとうございます。