Remieusbゲーマーの記録

主にゲーム、アニメ、本や自分が経験したことなどを記録しています。

黎の軌跡が発売されましたが閃の軌跡シリーズが終らない

     今回の内容は黎の軌跡が発売されましたが閃の軌跡シリーズが終らないという内容になりますこの軌跡シリーズは長編なので配信をするとなるとそう簡単に終わる時間も莫大になるその理由は軌跡シリーズ恒例のマラソンというエンドコンテンツがあるからです。そこについても紹介していきます

 

   とりあえず最初にこれだけは言わせてください黎の軌跡発売おめでとうございますとだけは本当の意味で心からの言葉です。さて黎の軌跡が発売されましたが私自身も一応軌跡シリーズを追いかけているファンなのですが残念のことにまだ閃の軌跡シリーズがまだ完結していませんそれに加えて閃の軌跡シリーズの本当の意味での完結の創の軌跡もまだやっていない状態ですということなのでできる限りの力で配信のスピードを上げていこうかと思います

 

 

   ・ついに軌跡シリーズの舞台は共和国編へ

   軌跡シリーズの最初の一作目はリベール王国なんですよねそして何年かの年月がたってクロスベルそして帝国で共和国となっていますその過程でいうとすごい歴史があるゲームと言えますストーリーとかは共和国編のストーリーとか知りたいんですがまだ閃の軌跡シリーズの帝国とクロスベルのストーリーが終ってないのでまだ話せる内容ではありません

 

  ・本来なら閃の軌跡Ⅲは早く終わる予定だった

  これは本来なら閃の軌跡Ⅲは前作の閃の軌跡Ⅱ改みたく019で終わる予定だったのですが何かの問題なのか全く終る気配がしないんですよね配信中に何度もストーリーのテンポが悪すぎるといっていますが本当にテンポが悪いんですよねこのことは多分ですが閃の軌跡Ⅲをやっていこうを終えてで詳しい内容になると思います

 

  ・今後のTwitchでの配信活動について

  本来ならこのおめでたい記事で紹介することはないのですがあまりにも閃の軌跡シリーズが長いため今の配信をする時間が夜の21:00~24:00となっていますが初めて配信をした時間の20:00~24:00へと戻しますつまりいまは3時間配信ですがそれを1時間繰り上げての4時間配信にすることです。そうでもしないと到底最新作の黎の軌跡に追いつかないことがわかりました今日の夜から20:00~24:00で始めますご理解とご協力をお願いしますこれはTwitterの方でも告知します

 

   ・空・零・碧の軌跡シリーズは配信をしないのかについて

   本来なら空の軌跡および零と碧の軌跡の配信をしたいのですが機材がないのといまさら配信をするのもとあるのでこの三作については配信することはありません一応私自身もこの三作はすでにクリア済みでありやりこみもしていますので今後もTwitchの方での配信することはありませんすみませんがそいうことなので視聴者様でのプレイをしてくださいご理解とご協力をお願いします

 

  ・まとめ

  今回の黎の軌跡が発売されましたが閃の軌跡シリーズが終らないはどうだったでしょうか私自身もまだ閃の軌跡Ⅲが終っていませんしかし同時に黎の軌跡が本当の意味で発売してくれて心からの感謝でいっぱいでありますさて私自身もより速く閃の軌跡シリーズを終らせてその閃の軌跡シリーズの完結編の創の軌跡を終らせて黎の軌跡まで追いつきたいです

 

 ここまで読んで頂き誠にありがとうございました。