Remieusbゲーマーの記録

主にゲーム、アニメ、本や自分が経験したことなどを記録しています。

PSO2のスク品が高くなっているのか!

今回は私がいまネトゲでやっているPSO2のスク品が高値になっているのかを紹介していきます。

 

ここ最近PSO2でのスク品は高値で売り飛ばされていますこれには主な理由があります。なぜならやっているプレイヤーが少ないことスクを回す人が少なくなっていることです。それによりおすすめのロビアクとかコラボ品は高値になっているのです。

 

・なぜロビアクは高くなっているのか

 まず初めにロビアクが高値になっている理由は、完成度が高いのと各クラスの武器によって変化するロビアクがでたことによって高値になっている主な理由です。

あとはそのキャラの名前がついてるロビアクはそのキャラの声優さん効果でも高くなる傾向にもなっております。

 

・コラボ品も高くなっている理由 

 次に紹介するのがコラボ品ですこのコラボ品マイルームに使うポスターやそのキャラコラボのコスチュームと武器迷彩・ロビアクですここでもロビアクが絡んできます。

しかし逆にあんまり有名ではないコラボとかすると一応高くなりますが知名度が低いコラボ品とかは安くなりる傾向になるので一概にコラボ品も高くなるとは限りません

 

・再現キャラコスチュームが高い理由

 次に紹介するのがそのキャラを再現するコスチュームであります。これは人気のキャラクターほどそのコスチュームとその対応する声優さんの効果により一層高くなります。例えばEP6とEP5でた幼馴染3人のキャラクターコスチュームと声優ボイスは非常に高い傾向にあります。

 

・まとめ 

  今回紹介したのはスク品がどうしてこんなに高くなっているのかを紹介しましたが次はその高いスク品をどうやって買うのか自分自身でどうやって売りさばくを紹介していきたいです。ここまで読んで頂き誠にありがとうございました。皆様にもよきアークスライフを願っています。