Remieusbゲーマーの記録

主にゲーム、アニメ、本や自分が経験したことなどを記録しています。

工場勤務でも本を読もう

   今回は工場勤務でも本を読もうという話になります。

 

   皆さんはどうして工場勤務でも本を読もうという疑問を思い浮かべていると思いますが工場勤務でも本を読むことが大切であり今の時代て本業をやりつつ副業も出来る時代そしてスマホがあるの当たり前の時代ならどんな人もスマホのアプリに電子書籍アプリがあるなら工場勤務でも本を読んで知識を増やしスキルアップし独立したり違う職に転職できる時代だからでもあります。

 

  なぜ工場勤務でも本も読むことが必要なのかそれは工場勤務の場合て同じ作業の繰り返しとその工場でしか使えないスキルしか身につかない今の時代は例のウィルスで平気で大手企業や中小企業の工場も普通に倒産する時代なので工場勤務でも本を読み知識を増やすことが大事なのです。

 

  ここからはどうして工場勤務でも本を読む必要性があるのかについて分けて紹介をしていきます。

 

   工場勤務でも読書をしよう

  工場勤務でも読書をしようですが最初から結論をいいますと今の時代は本業をしつつ副業ができる時代そして工場勤務でも工場長、課長クラスになるためにはその工場関連の資格がないとなれないので工場勤務でも読書をする必要性があるのです。

 例えばになりますが食品工場でもし工場長、課長クラスなどになりたい場合は普通にそれ関連の資格とスキルが必要でありそのためにはそれ系の参考書を読むことが必要であるため工場勤務でも読書はした方が良いです。

 

   工場勤務から脱出したいなら読書をしよう

   工場勤務から脱出したいなら読書をしようになりますがこれて本当に大切であり読書をすることでスキルアップをするつまり知識が増えるそして副業や独立をするなら今からでも工場勤務をしながら読書をして脱出した方がいいと思います。

 

  理由としてはいつまでも工場勤務があるのかそれと工場勤務だけの給料で今後の税金は上がるのでどうしても生活が難しくなるそれなら工場勤務しながらビジネス本や自己啓発本を読んで知識を増やしスキルアップをしそして工場勤務から脱出をしましょうつまり工場勤務から脱出をしたいなら読書をしてくださいになります。

   工場勤務なら自己啓発本を読むことをおすすめ

   工場勤務なら自己啓発本を読むことをおすすめする理由は生活を見直す系やモチベーションを維持系あとは仕事をどういうふうに効率的に終わらせる系と最後は人間関係系の本をが多くの自己啓発本にありこれを読むことでその知識を活用し体育会系の上司やパワハラしてくる上司から身を守ることができるのとなんだ工場勤務以外でも他の職でも働けるという勇気を持つことができるからです。

 

  理由としては自己啓発本を工場勤務におすすめするわけは嫌な人間関係と工場勤務なんかもう嫌だ働きたくないときが必ず訪れることがあるのでもし工場勤務を継続もしくは嫌なら自己啓発本を読むことも強くおすすまします。

 

 

  工場勤務ならビジネス本を読むことおすすめ

  工場勤務ならビジネス本を読むことをおすすめする理由は今の時代は本業をしつつ副業の時代と同時に今の日本では終身雇用制度が崩壊が進行中なのでいつまでも会社に依存はできないのとこれは工場勤務も例外ではありませんのでビジネス本を読む前にどの副業をしたいのかを選んでからビジネス本を読みましょう。

 

   特におすすめする副業系のビジネス本はWEBライティングとWEBマーケティングそしてブログ関連の本と動画編集系の本をおすすめですがこの中でも動画編集系の本は取り扱に注意が必要とあとブログ関連系の本も注意が必要であります。

 

      まとめ

    今回の工場勤務でも本を読もうはどうだったでしょうか一応ですが私自身も工場勤務であるため小休憩でも電子書籍アプリで本を読みさらに昼休みでもビジネス本や自己啓発本を読んでいますね私自身もいつまでも工場勤務をしたくないので本を読む習慣を習慣化する努力を継続をしていきたいです。

 

  ここまで読んでいただき誠にありがとうございます。