Remieusbゲーマーの記録

主にゲーム、アニメ、本や自分が経験したことなどを記録しています。

改めて自己紹介をします

     今回は結構前に自己紹介をした記事の改めて自己紹介をしますという話です。

 

    なぜいまさらまたこの時期に自己紹介をするといいますと初めて記事にした自己紹介はあれ結構焦って記事にしたのでここでいまどんなことをしているかを改めて自己紹介をするための話だと思ってくればありがたいです。

 

   普段はどんなことをしていますとフリーランスのサイトで仕事を探してやっていますそれと夜はTwitchの方でゲームの配信をしたり雑談配信をしています

  まあなぜこんなことになったかといいますと今年の4月に7年間勤めいていた会社がつぶれたからです。そのあとは無気力を感じたりハローワークに行ったり市役所の人と揉めたりやしていました。これについてはいまから分けて説明してきます

 

  ・なぜブログを始めることになったのか

   最初に疑問に思いますがなぜブログを始めることになったかについてはこの先のことを考えていたからです。このままただ会社に行って働いて老後まで働くのかそれともなにかしら私自身の経験を活かせることがないのかやこの先工場でも働けるのかとか色々考えていたらじゃあブログをやろうということになりました。

 

  ・なぜ7年間勤めいた食品工場が潰れたのか

  これはいまのご時世の新型コロナウィルスの影響によりいままでは飲食店とかも大丈夫だったんですがそのあとサッカーの試合とかやオリンピックで弁当を作りそれで売り上げ計画が水の泡になったとかやが私が勤めいた食品工場会社に影響がでてこのままじゃあ生産部は運営できませんと言われたので今年の4月の月末で生産部全員がリストラになったということです。

 

   ・実際にそのあとはどうなったのか

   そのあとは家に帰り7年間勤めていた食品工場会社について色々と思い出していましたね同期で5年間勤めていた男性社員が転職したりやとかお偉いさんにすり身とはなんのとかを永遠と思い出しりパートのおじさんとの思い出が頭からしばらく離れなくなりましたこれは真面目に本当の話です。

 

  ・今現在はなにをしているのか

   普段はフリーランスサイトを開いて初心者なのでタスク系の仕事をしたり配信をしているのでどのゲームがいいのかや色々と考えていますねこのブログでも何度も言っていますがTwitchの方で配信活動をしていますまだ初心者ですけどね本当に初心者でそれをいったらブログまだ1年も経っていない初心者でもあります

 

  ・これからブログや配信活動とフリーランスをする人へ

   新型コロナウィルスがまだ続いていますこれからブログや配信活動とフリーランスをする人へいいますがブログはオワコンだフリーランスしても稼げない配信活動をしても誰も来てくれないからオワコンだと思っていますがそんなのは最初は誰でも当たり前です今現在でどのゲームの配信をしたら視聴者数が増えるのかやブログでのアクセス数をどうやったら増やせるのかやフリーランスなんてまだ半年すら経っていないので当たり前ということを思って活動をしてくださいこれだけはお願いします本当にお願いします。

 

  ・まとめ

  改めて自己紹介をしましたがどうだったでしょうかこれからもこのはてなブログでRemieusbゲーマーの記録は頑張っていこうと思いますどんなに友人や相手に馬鹿にされてもいやでも着実に色々な参考本を読んで勉強をしてこれからも色々なことをこのブログで発信していきたいと思うのでよろしくお願いします

 

   ここまで読んで頂き誠にありがとうございました