Remieusbゲーマーの記録

主にゲーム、アニメ、本や自分が経験したことなどを記録しています。

今後のマビノギでの活動について

   今回は、今後のマビノギでの活動についての重大の話になります。

 

   今後のマビノギをプレイをする際のことになりますがある特定のCH(チャンネル)での活動を制限させていただきます。

 

  理由としては過度の接触とそれに伴う私自身の精神面が不安定であることやある特定のCH(チャンネル)で陣取っているあるプレイヤーのギルドさんでも接触をされた場合は強制的に問答無用でブラックリストへ入れます。

 

  なぜこうなったかといいますと私自身のある発言にも問題があり今現在でもマビノギでの活動を休止しているのとなんでも正論や自分ルールされると他のプレイヤーの皆様に迷惑がかるからです。

 

  マビノギの樽鯖でのある特定のCH(チャンネル)になりますが樽鯖の5CHでの活動をしばらくの間制限をしますが週に3日とかに制限をさせていだたきます。

 これについてもどの曜日に樽鯖の5CH(チャンネル)で活動をするかはまだ決めていませんのでご理解とご協力をよろしくお願いします。

  

 確かにオンラインゲームなので交流というのがありますが私自身も精神面が本当に安定しないのと元々はソロ活動が主な行動理由でありやりたいゲームがあるとか見たい動画があるのに無理をしていたというのも原因があります。

 

  いつ頃にマビノギへ復帰するかはまだ決めていませんが次のメンテンナス後かもしくはメンテンナス日の次の木曜日あたり復帰をするかもしれませんが期待はしないでください。

 

  あとですがある特定のギルド名とプレイヤー名は言えませんがそのメンバーでも門答無用で速攻でブラックリストへ入れますのでかかわらないでくださいそれとなのですが他の人会話をしているのにその会話へ参加をしないでくださいそれで○○はとかをTwitterで流さないでくださいそいうのをやるならこちらも運営へ通報をしたりなどの処置を取らせてもらいます。

 

  そのギルト名でそのプレイヤーが接触をした場合は完全にブラックリストへ入れます何度もいいますがある特定の正論マンプレイヤーをそのギルドからへの追放もしくは何かしらの処置をすればこちらからもそのギルドのメンバーとかにもブラックリストへ入れませんのでご理解とご協力をよろしくお願いします。

 さらに追加を足しますとそのギルドメンバーやある特定の正論マンのプレイヤーの場合でTwitterでのDMとかつぶやくをした場合でも強制的にブロックさせていただきますのでご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

  最後になりますが私自身のある問題発言で迷惑をかけてしまい誠にすみませんでした。

  本当に迷惑をかけてしまい誠にすみませんでした。